自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市大宮区A様邸 順調に進んでいます。

さいたま市大宮区A様邸 順調に進んでいます。

A様邸の工事状況ですが、順調に進んでおります。ブログが上棟から止まっておりました。申し訳ありません。

IMG_2762_R

屋根や外壁の防水紙も終わりサッシも取付が完了しております。

IMG_2763_R

これで、雨の影響を受ける心配がなくなりました。

IMG_2768_R

基礎断熱の施工も良く、清掃も行き届いていますね。

 

 

先日、電気配線工事や壁・屋根の断熱工事が始まる前に、お施主様とも現場で電気配線の確認打ち合わせを行いました。

 

お施主様には、ベースとなる電気図面を事前に渡してあり、生活をイメージして希望を考えておいていただきます。

その希望を伺いながら一緒に最良の方法を考えたりするので、お施主様の意向を改めて知る事ができる場となります。

 

やっぱり、図面だけでは想像できない事が多く とても大切な打ち合わせだと感じますね。

 

お施主様の発想があって、より良いアドバイスができます。ぜひ、家を建てる方は工務店・設計事務所・ハウスメーカーにお任せではなく一緒に考えてください。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎