自然素材を活かしたオーダーメイドの家

家づくり舎ファミリー

tel. 048-973-3536

自然素材、ナチュラルモダンをオーダーメイドで建てる家づくり舎ファミリー。

2018年 10月

浦和美園イオンの傍の家、足場が外れました。

現在建築中のさいたま市緑区美園(浦和美園イオンの傍)の家の足場が外れました。

1

真っ白な漆喰壁とダークブラウンのアクセントカラーでコーディネイトされた、シンプルだけど存在感のある外観になりました。

 

 

3

玄関ポーチの無垢柱の列柱が印象的な外観です。

 

 

2

これから外構工事なども行い来月にはお引渡しになります。

また一つ、ご家族の新しい暮らしが始まります。

素敵な暮らしが送れますように・・・

 

11月3日土曜日~11月14日水曜日(12日間)

完成現場見学会も開催いたします。

詳しくはこちらをhttps://www.iedukuri.jp/event/3824

LINEで送る

さいたま市緑区T様邸漆喰仕上げ

さいたま市緑区 T様邸は、内装壁も外壁も漆喰を採用しています。

IMG_4333_R

漆喰の壁と愛称の良い無垢材。T様邸は、リビングと続き間の和室の天井にツガ材の羽目板を施工しました。

IMG_4335_R

落ち着いた雰囲気のある空間になります。

 

 

外壁には、光触媒入りの漆喰を採用しております。

IMG_4378_R

屋根・窓などの濃い茶色とのコントラストが上品な外観をつくっています。

 

 

11月上旬には、内覧可能な状況まで仕上がります。

完全予約制にて、内覧会を開催いたしますので、ご希望の方は、メール・電話・ファックスなどでご希望日時をお知らせください。

LINEで送る

お問い合わせ・ご相談など、
お気軽にご連絡ください