自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ我が家のミモザが見事に咲きました!

我が家のミモザが見事に咲きました!

IMG_4833 IMG_4834

毎年この時期に我が家のミモザの木が鮮やかな黄色い花を咲かせて、春の訪れを伝えてくれます。

去年は一昨年の秋に花の目を刈ってしまい、とても寂しい咲き具合だったので去年はしっかり気を付けたおかげで

今年は見事な咲きっぷりになりました。

 

毎年うちのミモザを使ってOBのお客様が素敵なリーフを作ってくれています。

今年は満開ですので今からリーフが楽しみです。

 

思い返すと植えた当時のミモザは人の背よりも全然小さいものでしたが、今ではこんなに大きくなりました。

この家も21年目を迎えています。

内外ともに味が出てきていい感じです。

飽きることも無く、これからも永く付き合っていきたいです。

 

米山

LINEで送る

2019年3月6日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎