自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ宮代町の平屋の家 OB宅内覧会

宮代町の平屋の家 OB宅内覧会

宮代町には、弊社で建てさせていただいた平屋の家が2件あります。

 

最初に、弊社で平屋を建てたのは約8年前です。宮代町山崎という場所で、川に沿った道に隣接して建っています。

_O2A6533_R

シンプルで落ち着いたトーンの色合いで設計し、自然素材を使った空間でご夫婦とお子さん3人で住んでおります。

 

 

もう1件は、昨年完工したばかりで、宮代町学園台の住宅地に立っています。

シンプルではありますが、アクセントを散りばめた可愛さを考慮した設計をしました。

20181013-19_R

 

20181013-2_R

こちらは、ご夫婦とお子さん2人です。

 

さらに、この家はZEH(ゼロエネルギーハウス)の家になっています。

 

 

今回、同じ宮代市内にお住まいの方より家づくりのご相談をいただき、OB宅案内としてこの2件を案内させていただきました。

 

ご要望の1つは平屋で建てたいという事で、弊社を知る前から宮代町山崎の家を見て気になっていたそうです。

嬉しいですね。

_O2A6612_R

 

この2件をご覧いただき、実際に住んでいる人からの意見や生活している様子を見ていただきました。

 

実際の家を内覧する事は、住宅展示場や雑誌・インターネットなどでの情報収集より数倍の価値があると考えます。

 

弊社では、OB宅の内覧を行っております。ご希望の方は『こちら』より申し込みをお願い致します。

 

暑い時期だからこそ、家の性能で室内環境が変わります。

百聞は一見に如かず

 

申し込みお待ちしております。

LINEで送る

2019年7月29日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎