自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市緑区 地鎮祭を行いました。

さいたま市緑区 地鎮祭を行いました。

数日前から、台風の影響が気になり天気予報をこれでもかというくらい確認して過ごしていました。

N様・I様の地鎮祭を9時から予定していた為です。

IMG_7435_R

早朝の雨も止み、地鎮祭の時には風も強くなく秋晴れとなり、地鎮祭日和となりました。

流石、秋分の日って思いましたが、調べてみると秋分の日が晴れる確率はそれほど高くはありませんでした。(笑)

IMG_7445_R

N様・I様 本日は地鎮祭おめでとうございます。

これから、工事に入りますが信頼に応え、

家づくり舎ファミリー及び各協力業者 一丸となり

期待以上の家を創るよう励んでまいります。

 

 

 

地盤調査を20日に行い結果が今週中旬には出ます。地盤の補強が不要であれば、10月入って基礎着工となります。

 

地盤調査について過去のブログに掲載しております。

浦和美園の地盤は弱いのか?

合わせてご覧ください。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎