自然素材を活かしたオーダーメイドの家

家づくり舎ファミリー

tel. 048-973-3536

自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

2020年 3月

blogImg

さいたま市緑区三室 N様・I様邸引渡

3月28日(土曜日) N様・I様邸のお引渡しを行いました。数日前から雨予報がありましたが、午前中は穏やかな陽気で引渡日を歓迎してくれているようでした。 N様・I様邸との出会いは1年半くらい前…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

さいたま市緑区 N様・I様邸完成ウォ……

明日から完成現場見学会を開催する現場が本日内装クリーニングが完了しました。完成現場見学会を前にいち早く内覧できるようにウォークスルー動画をアップしましたので、ぜひご視聴ください。そして、動画だけではな…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

造作テレビボードを壁に埋め込む。

今週末と来週末に完成現場見学会を開催するN様・I様邸のリビングには、スペースを有効利用し壁に埋め込まれたテレビボードを施工しました。動画にて紹介しています。 他にも色々なオリジナル造作家具を…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

珪藻土の壁に手形を付ける。

完成現場見学会を今週末に予定している、さいたま市緑区三室 N様・I様邸新築工事現場にて、N様ご家族の手形を壁に付けました。様子を動画でご覧ください。子供たちも楽しかったと、終始笑いの絶えない時間となり…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

外構アプローチ

来週から始まる完成現場見学会を目前に、玄関タイルとアプローチの石貼りが始まっています。玄関ポーチタイルは近年 30cm✖30cmが主流となりましたが、N様・I様邸は15cm✖15cmを採用しました。さ…

続きを読む

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎