自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ珪藻土の壁に手形を付ける。

珪藻土の壁に手形を付ける。

完成現場見学会を今週末に予定している、さいたま市緑区三室 N様・I様邸新築工事現場にて、N様ご家族の手形を壁に付けました。

IMG_8646_R

様子を動画でご覧ください。

子供たちも楽しかったと、終始笑いの絶えない時間となりました。

壁に手形を付ける事で、家に対する想いが強くなり一層愛着を持っていただけると思います。

 

家づくり舎ファミリーでは、素材や性能にこだわって家づくりをしていますが、家を長持ちさせる事で一番大切な事は、この『愛着』ではないかと思います。

 

『愛着』のある住み心地の良い家をぜひ体感に来てください。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎