自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市緑区三室 N様・I様邸引渡

さいたま市緑区三室 N様・I様邸引渡

3月28日(土曜日) N様・I様邸のお引渡しを行いました。

IMG_8802

数日前から雨予報がありましたが、午前中は穏やかな陽気で引渡日を歓迎してくれているようでした。

 

N様・I様邸との出会いは1年半くらい前の完成現場への来場でした。当時問い合わせをいただいた時には完成現場見学会は終了し引渡直前の清掃・点検のタイミングでした。

まだ、内覧が可能な状況でしたので日時を調整しご足労いただきました。

 

さいたま市緑区美園のT様邸をご覧いただき、奥様とお母様だけでしたが とても気に入っていただいた事を記憶しております。

20190223_Iedukurisya_family-11

その後、多忙なN様とお会いできない日が続きましたが、弊社事務所でお話させていただいた家づくりへの『想い』に共感いただき契約に至りました。

解体から始まった現場で、お引越しいただいてから半年以上工期を頂戴してしまいましたが、ほとんど毎日現場にも足を運んでいただき家づくり舎ファミリー自慢の『職人』とも直接お話いただき工期のかかる事などもご理解いただき本当にありがたく思います。

 

工事中の打ち合わせも回数が多く大変だったかと思いますが、おかげ様で素敵な家が完成したと自負しております。

 

N様・I様からは、『期待以上だった』『素晴らしい家をありがとうございます』とお褒めの言葉も頂戴しましたが、素敵な家が完成する為には私たち造り手側だけでは出来ません。真剣に一緒に考えるお施主様があってこそ唯一無二の素敵な家が完成すると考えています。

 

素晴らしい家を造らさせていただきありがとうございました。

 

家は、住む物です完成してから始まりです。末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎