自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ冬期休暇のご案内

冬期休暇のご案内

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年は、日本中・世界中にとって大変な1年でした。

まだまだ、コロナ渦であり予断を許さない状況ではありますが、1年の節目を迎えようとしております。

自粛を余儀なくされる年末年始ではございますが、お体に気を付けてお過ごしください。

 

家づくり舎ファミリーとして今年1年を振り返ってみると、立ち止まる事で多くの学びを得る事が出来た部分もあり、現在の状況を前向きに捉えるよう努めております。

また、『日本の家を良くしたい』と心から願う住宅建築に携わる方々のYouTube動画により、『良い家が欲しい』とお考えの方々に【想い】が届いた事も未来の日本住宅事情を考えると前向きな事柄だったと考えています。

 

日本の住宅が1軒でも多く『価値の高い家』となるよう、来る年も変わらず 一生懸命に良い家づくりを追求してまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、弊社の年末年始の営業日についてご案内申し上げます。

年内営業:12月26日 18時まで

2020年12月27日~2021年1月5日までを冬期休暇

営業開始:1月6日   9時より

とさせていただきますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

2021年が皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。

 

有限会社家づくり舎ファミリー  代表取締役 谷田貝 進

LINEで送る

2020年12月26日,
現場見学会のお知らせ 家づくり舎