自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ謹賀新年

謹賀新年

昨年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

 

現在、コロナ感染者数は増加傾向にあり埼玉県では昨日1日369人と最多の数となりました。

皆様も十分に感染対策をされていることと思います。私達、家づくり舎ファミリーでも感染対策を行っておりますが、長い自粛期間と感染対策で少し緩んでしまっているところがないかを今一度確認し徹底していく所存でございます。

 

弊社事でございますが、1月の仕事始めに全てのOB様宅に挨拶回りを行っております。

しかし、今回の状況を考えるとOB様宅を回る事は感染対策と真逆の行動になってしまうと考え、やむを得ず延期する事と致しました。

 

年始に会えることを楽しみにしていると言っていただける方も多く、本当に恵まれた中でお仕事をさせていただいております。

 

再開の時期は、コロナの状況で変わってしまいますが、春先又は初夏などに回れる機会を模索したいと考えておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

また、個別での相談、打ち合わせは感染対策を徹底する事で可能と考えておりますので、何なりとお申し付けください。

現在、工事中・打ち合わせ中の皆様へ置かれましても、十分な感染対策を行い取り組んでまいりますので、ご安心いただければと思います。

 

 

厳しい年始となりましたが、ワクチンなどの光も見え始めております。

皆様にとって、弊社にとって、良い一年となりますよう祈念いたします。

 

有限会社家づくり舎ファミリー 代表取締役 谷田貝

LINEで送る

2021年1月6日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎