自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市緑区 H様邸が始まります。

さいたま市緑区 H様邸が始まります。

埼玉県さいたま市緑区 H様邸の新築工事が始まります。

2021-01-15 10.43.58

現在、建築確認申請しており今月末には通知になり2月には着工を予定しております。

2021-01-15 10.45.51

本日は、位置の確認や現場状況を事前に打ち合わせする為、基礎工事をお願いしている小林土木さんと地縄張りを行いました。

 

 

H様は、今から約1年前に行った『さいたま市緑区の完成現場見学会』で初めてお会いしました。

土地探しのお手伝いから始まりましたが、

コロナによる最初の緊急事態宣言中であったりとなかなか難しく心労された事でしょう。

土地と建物での総予算や希望とのバランスなど、多くの事を悩み考え

最終的に弊社を選んでいただいた事、本当にありがたく思います。

 

当初は、ご夫婦2人でしたが昨年末に3人家族になりました。

『家族のしあわせ育む家』

となれるようH様と一緒に創造して参ります。

 

まずは、これから約6か月

宜しくお願い致します。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎