自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ階段ができました。階段は無垢集成パイン材を採用しています。

階段ができました。階段は無垢集成パイン材を採用しています。

階段の造作が完了しました。

2021-02-05 12.05.41

これで2階に梯子で上る必要が無くなりますね。

階段の造作は、プレカットが主流となりましたが、それでも技術力が必要です。

 

その技術力を見て感じる事ができる人は、プロですね。

それくらいぱっと見はわかりません。

しかし、その技術力が20年後、30年後に違いが生まれます。

 

その目立たないけど、とても重要な施工水準を大切にし、その水準に誇りを持つ職人さんを大切に家づくりに励んでおります。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎