自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

HomeブログKEISOUDO(珪藻土左官材)は色が豊富です。

KEISOUDO(珪藻土左官材)は色が豊富です。

KEISOUDは、素材の良さ以外にも魅力的な部分がたくさんあります。

その一つが、色の豊富さです。

2021-02-27 09.26.12

弊社では、基本色でCOTTONをお勧めしていますがアクセントなどで色を塗る事も提案しています。

M様にもお話しさせていただき、色の打ち合わせを行いました。

しかし、難しいのが色を決めるという作業。

2021-02-26 11.20.21

正直、正解はありません。唯一やってはいけないのは、1つの空間で見える色を多用しすぎる事です。

 

そして、材料発注がギリギリ間に合う日までご検討いただき、現場で再度確認を行いました。

2021-02-26 10.13.17

この中から全部で6色を使います。しかし、振り分けで色が渋滞する事はありませんでしたし、良い選択だと思いましたので、そのまま決定しました。(流石にダメな場合は、説得する事があります)

2021-02-26 11.21.18

このカラフルな色は、収納の中!

2021-02-26 11.38.27

仕上がりが楽しみですね。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎