自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ地鎮祭を行いました。(越谷市K様邸新築工事)

地鎮祭を行いました。(越谷市K様邸新築工事)

去る、7月4日(日) 13:00より地鎮祭を行いました。

写真 2021-07-04 13 02 58 (1)

数日前の予報では越谷市も豪雨の可能性があり、深夜は激しい雨も降りましたが、朝は落ち着いた梅雨らしい雨で一安心。

 

写真 2021-07-04 13 12 27

テントなど事前準備を行い、予定通り地鎮祭が始まりました。K様ご家族はお子さんが4人の6人家族です。

 

玉串奉奠は、家族みんなで一緒に行う ぎゅうぎゅうの微笑ましい風景となりましたね。

写真 2021-07-04 13 18 16

 

K様との出会いは、昨年の12月です。

奥様からお問い合わせを頂き1月にZOOMにて弊社の『しあわせを育む家づくりセミナー』を聞いていただき、具体的な家づくり計画のパートナーとして弊社を選んで頂きました。

 

K様は約10年前に一戸建てを購入しており、住み換えという計画でした。

お問い合わせで相談いただいた時に、K様にもお話ししましたが

住み替えは容易ではありません。

正直、断念する方もいらっしゃいます。

 

しかし、K様は怯む事なく土地の購入、自宅の売却を模索して計画が現実のものとなりました。

素晴らしい強い意志と想いをお持ちですね。

 

そんな、K様に大切な家づくりのパートナーとして選んでいただき、本当に嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

工事の着手は、来週の月曜日を予定しております。

もし、基礎工事をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。個別案内も可能です。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎