自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ越谷市南町 K様邸 土台敷・足場架け完了!

越谷市南町 K様邸 土台敷・足場架け完了!

夏季休暇をいただき、心身ともにリフレッシュできました。ありがとうございます。

2021-08-18 18.26.09

休み明け早々、上棟の前段取りを行います。

土台敷きは、上棟日より前に行いますが、17日は雨が降ったりやんだりしていたので、ある程度まで進めて終了。

その次の18日に足場架けと残りの土台を施工し完了です。

2021-08-18 18.25.48

いよいよ、明日8月20日に上棟します。

天気予報では、『晴れ・34℃』  暑さ対策を万全にする必要がありますね。

 

K様邸の延床面積は約32坪です。上棟に参加する人数は、6人~7人が通常ですが明日は8人での作業としました。

無理せず、安全第一ですね。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎