自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ建築業界新聞 新建ハウジングの特集で掲載されました。

建築業界新聞 新建ハウジングの特集で掲載されました。

一般の方には、馴染みのない『新建ハウジング』という建築業界専門の新聞があります。

info@iedukuri.jp_20211029_141745_0001

その新聞の特集として、【nano工務店の経営術】という特集があるのですが、弊社を取材いただき掲載されました。

info@iedukuri.jp_20211029_141901_0001

 

この新聞は、昔から知っていて一時期定期購読した事もあります。(最近は、取材を受けながらも定期購読してません・・・)

 

いわゆる専門情報新聞です。そんな新聞に弊社が掲載されるなんて、考えた事もありませんでした。

いつもお世話になっている方から、「弊社を取材したいという話があるんだけど受ける?」と聞かれ、

 

えっ  弊社ですか?  本当に弊社で良いですか?って聞き返してしまいました。

取材していただいた大菅さんにも同じ事を言ったように記憶しています。

 

弊社の考え方や取り組みを上手に記事にしていただきました。流石です。

大菅さんありがとうございます。

 

 

単純に掲載された事の嬉しさもありますが、今まで悩み考え決断し続けてきた事を評価してもらえたような気がしておりまして、自身を持つ事もできました。

 

記事の内容は、家づくりへの取り組み方が主ですし、専門誌なので一般の方が読んでもつまらない内容かも知れませんが、一応掲載しておきます。

info@iedukuri.jp_20211029_141901_0001111

こんな感じで見開きページでした。

info@iedukuri.jp_20211029_141901_0002

この記事の通り nano工務店 → とっても小さな工務店です。

 

しかし、小さいからこそできる事もたくさんあります。

 

大きな会社よりも「家づくり』に正面から向き合っているとも自負しています。

 

 

新聞に掲載された事はとても嬉しいですし、少しくらい自慢したい気持ちではありますが、

慢心することなく

日々精進して常に最良の家づくりを模索し続けていきたいと考えています。

 

家づくりを考えている方へ

ぜひ、小さな工務店も検討先に考えてください。

よろしくお願いいたします。

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎 家づくり舎