自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ冬期休暇のお知らせ

冬期休暇のお知らせ

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

まだまだ、コロナウイルスの影響が大きく我慢の日々が続いておりますが、世の中は少しずつ終息に向かって歩み始めているようにも感じます。

来年には、もう少し自由な行動が出来るようになると良いですね。

 

さて、コロナウイルスが発症する前と比べて、色々な事が変わりました。

『家』に対する価値観が変わった方も多かったのではないでしょうか。

そんな方々が、弊社にお問い合わせくださり、『しあわせを育む家づくりセミナー』へ参加いただきました。

こんな小さな会社に興味をお持ちいただきありがとうございます。

 

まだまだ、学ぶことも多く発展途上ではありますが、その期待に応えられるよう翌年も精一杯精進してまいります。

 

また、翌年の2月には、新たな事務所への移転(予定)という大きな変化があります。

現在、工事中です。

12坪の小さな中古の店舗を改修した建物ですが、弊社がお勧めする新築の性能とほとんど変わらない環境を造っております。

2021-12-28 11.41.57

新事務所の性能は、

UA値=0.31w/m2・K

C値=0.5cm2/m2以下(未測定ですが、0.3以下のはず)

もちろん、内装は自然素材で仕上げておりますので、ぜひ体感にお越しください。

来年の1月末までには引っ越しを完了する予定ですので、移転が確定しましたら改めてご案内させていただきます。

 

日本の住宅が1軒でも多く『価値の高い家』となるよう、来る年も変わらず 一生懸命に良い家づくりを追求してまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

なお、弊社の年末年始の営業日についてご案内申し上げます。

年内営業:12月28日 18時まで

2021年12月28日~2022年1月5日までを冬期休暇

営業開始:1月6日   9時より

とさせていただきますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

2022年が皆様にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。

 

有限会社家づくり舎ファミリー  代表取締役 谷田貝 進

LINEで送る

2021年12月28日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎