自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ内装材には、ビニールクロスは採用しません。全て珪藻土左官仕上げです。

内装材には、ビニールクロスは採用しません。全て珪藻土左官仕上げです。

越谷市南越谷S様邸の内装左官工事が始まります。
 
いつもながら
U -selectさんのKEISOUDOを採用します。
その名の通り 珪藻土の左官材です。
色はcotton 1色
 
2022-08-23 09.03.26
アクセントに色を使い分けることもありますが、S様邸は、ドアやロールカーテンがカラフルという事もありシンプルに1色となりました。
弊社の内装左官仕上げは、柿本左官さんにお願いしています。
 
2022-08-23 09.03.25
もう何年になるかなぁ〜
だいぶ体型変わったな〜
 
2022-08-23 09.03.26-1
さて、
夏季休暇明けから、少し気温が変わりましたが、
まだまだ暑い日が続きますので、無理のない工期で最良の仕事をしていただくように、話しています。
現場の暑さは、人の限界を超えています(◞‸◟)
 
 
今年は見送ってしまいましたが、スポットエアコンなども、考えないといけないですね。
今週末から来週上旬で左官仕上げは、完了して、工事は器具付け等の最終段階に入って行きます。
 
 
LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎