自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ取手市 N様邸の基礎工事が始まりました。

取手市 N様邸の基礎工事が始まりました。

去る12月15日より取手市N様邸の基礎工事が始まりました。

地鎮祭から少し時間が空いていますが、土砂崩れ対策の擁壁の施工とそれに関わる許認可に、想定よりも時間がかかってしまった為です。
320062088_817013196204727_7096395219257109410_n
 
お施主様には、状況を説明し工期が遅れる事もお伝えしました。
その事を快諾頂くばかりか、
「もう少し余裕をも持っても大丈夫です。」
ありがたいお言葉!
 
これ以上は、甘えられません。
キッチリと仕上げてみせます
 
さらに、
本日着工する事をお伝えしていたら、わざわざ現場までお越し頂きました。
こういうの
とても嬉しく励みになりますね〜
320174431_694899148886791_6939393491063071126_n
 
全ての家づくりを計画している方にお願いです。
工事中は、ぜひ現場に足を運んでください。
そして出来れば現場にいる職人に
「ご苦労様」って声をかけてください。
 
職人さんは、お施主様に会えなくても一生懸命に作業をしてくれます。
でも、
職人さんも人です。
だから感情があります。
「この人の家を建てているんだ」
「声をかけてくれた」
これだけで
「家」がさらに素敵になりますよ
LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎