自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ高気密高断熱には施工品質が必須で、その為には職人さんが重要です。

高気密高断熱には施工品質が必須で、その為には職人さんが重要です。

取手市N様邸では、断熱工事が始まっています。
 
今回も会縁クラフトの野尻さんにお越し頂いてます。
もう自社だけでも出来なくはないですが、来てもらいます。
341368734_1655948258164893_7497816427595984426_n
まだまだ 学ぶ事もある 
という理由もあります。
 
しかし、
1番の理由は一緒に仕事がしたいから!
なんですね〜
 
私は、真剣に家づくりを楽しみたいと思っています。
それには、一緒に楽しむ仲間達が必要不可欠
 
家づくり舎ファミリーは、小さな小さな会社です。
新建ハウジングさんの取材を受けた時も
ナノ工務店特集ですから。
 
でも、
当たり前ですが、私と社員だけで家は造れません。
20〜30業者さん・職人さんの力が必要です。
その方々と私は、対等だと思っています。
 
341878812_212766171453824_3436202559498787567_n
良いも悪いも、言い合える
そんな仲間達と
真剣に家づくりを楽しむ
 
私にとって
「この人と一緒に仕事がしたい」
って、
とーっても大切な事なんです。
LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎