自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ珪藻土の左官仕上げは、空気環境を整えてくれるだけじゃなく、家族のしあわせも育んでくれます。

珪藻土の左官仕上げは、空気環境を整えてくれるだけじゃなく、家族のしあわせも育んでくれます。

11月25日、26日に完成現場見学会を開催するさいたま市岩槻区Y様邸の珪藻土左官工事が完了しました。
 
そして、丁度良いタイミングでお施主様にお越しいただき、打ち合わせと共に、ご家族3人の手形を壁につけました。
 
401122263_18269101780167365_5415038938313025060_n
 
なかなか、おててを開いてくれずに苦戦しましたが、なんとか形になって
よかったです!
頑張ったね〜
 
 
 
 
いつもながら、使っている珪藻土は、U-selectさんの『KEISOUDO』
 
いよいよ器具付けが始まり、現場もラストスパートです。
 
少し賑やかになりますが、弊社の職人さん達は、とても仲が良いので、話し合いながら微調整してくれます。
ありがたやありがたや
401485375_18269101789167365_6597653853944094488_n
 
399612540_18269101798167365_8063266268992387422_n
 
 
 
Y様のお子さんは、初めてお会いした時には、お腹の中でしたが、工事中に誕生し、首が座り、ハイハイが始まり、つかまり立ち、そして 歩けるように。
そんな成長過程を見ているから、抱っこしたいなぁ〜  って密かに思いながら、数回チャレンジしてきました。
ついに、今日 靴を履き直しさせてあげる口実で、抱っこしてしまった(≧∀≦)
 
 
 
そんな可愛い子が住む家の見学会です。
2023-11-11 12.17.13
ぜひご参加ください。
詳しくは弊社ホームページイベント情報から
LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎