自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ完成現場見学会へのご来場ありがとうございました。

完成現場見学会へのご来場ありがとうございました。

25日、26日のさいたま市岩槻区Y様邸完成見学会が終了しました。
Y様のご好意に感謝申し上げます。
406227724_18270676771167365_7186335037183590881_n
お陰様で、これから家づくりを検討されている方々の参考になったのではないかと思います。
今年の11月は夏日を記録するような暖冬だから、
家の暖かさを体感してしにくいかもしれない!
406219963_18270676714167365_1830426504743691549_n
なんて思っていましたが、奇跡的に寒い週末となりましたね。
 
 
そんな事も含めて良い見学会となりました。
 405905422_18270676741167365_3257514075578906449_n
 
 
 
ところで
弊社の家づくりでは、高気密高断熱のことや耐震性などの性能にこだわりを持っています。
でも、性能さえ良ければ「良い家」なんて事はありません!
 
家には、色々な要素が必要で
性能はその1つにすぎないからです。
意匠性も素材感も使い勝手 等々
 
様々な要素を踏まえて考えなければなりません。
その場合に分業が足枷になる事もあると考えています。
 406206204_18270676732167365_1093142691506624655_n
だからって 訳でもないですが
弊社には、
営業マンがいません、設計図だけを描く人もいません、御用聞きのような現場監督も、アフターサービスのおじさんも、インテリアコーディネーターも(^。^)
でも、一人でこの家をまとめた
なんて思ってもいません。
 
 406232941_18270676705167365_1171941681168566432_n
従業員さん、職人さん、取引業者さんの協力の基、お施主様と一緒に創り上げたんです。
良い家 に なった と自画自賛中
いゃ〜 やっぱり写真のセンスないわぁー
プロに頼もう〜406219173_18270676723167365_7209695343861369498_n
LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎