EVENT

見学会
開催中
1月10日~12日『無垢杉板外壁と自然素材で創る高性能住宅』完成見学会開催のお知らせ
このたび、お施主様のご厚意により、3日間限定で完成見学会を開催させていただきます。

高性能住宅を贅沢だと勘違いしていませんか?結論を出す前に、体感する事をお勧めします。
そこには、今まで感じた事のない『温度の静けさ』があります。
さらに、自然素材で創られた空間は心も体も優しく包んでくれますので、居心地の良さも一緒に体感ください。

✔POINT1 豊かな自然素材
室内は、床にオークの無垢材を採用し、壁や天井は珪藻土左官仕上げとした、温もりあふれる空間。随所に設けたカウンターなど、木をふんだんに使った数々の造作も見どころです。
✔POINT2 無垢杉板の外壁材
無垢杉板は耐久性が高く、将来のメンテナンス費用も安くできる素材です。「木って腐るよね?」 そう思っている人ほど、その目で感じていただくことをお勧めします。

✔POINT3 高性能住宅の体感
断熱性能:UA値=0.23w/㎡・K(断熱等級7)、C値=0.1c㎡/㎡
耐震性能:耐震等級3を許容応力度計算により取得
家づくり舎の提供する家は、性能だけでなく意匠性・耐久性にも配慮しており、長期的な視点で考えた時もっともローコストな住宅になると考え仕様を決めています。

デザインと性能が調和した家づくり舎ファミリーの家の魅力を、ぜひこの機会にご体感ください。
完成住宅見学会は、3日間の限定開催となっておりますので、お早めにご予約ください↓
ページ下部の「予約スケジュールカレンダー」より予約をお願いいたします。
または、下記までご連絡ください。
TEL:048-973-3536 メール:yatagai@iedukuri.jp(担当:谷田貝)
