自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ完成現場見学会 大盛況!

完成現場見学会 大盛況!

先週末、2月18日(土)~19日(日)の2日間 柏市K様邸にて完成現場見学会を開催させていただきました。

IMG_3191.JPG

天候にも恵まれ、20組の方にご来場いただきました。この場を提供いただいたK様ありがとうございました。並びにお手伝いいただいた『雑貨屋SOSOさん』『イケダコーポレーションの細川さん』『GEOパワーシステムの田村さん』この場をお借りして御礼申し上げます。

 

今回、初の試みとして『雑貨屋SOSOさん』に完成現場見学会会場で素敵な雑貨の展示・販売をしていただきました。

IMG_3182.JPG

評判も良く、数点の売り上げがあったようです。

IMG_3180.JPG

今回、一緒に仕事をしている谷田貝くんが インフルエンザで見学会の2日前にダウン?!

久しぶりの単独段取りで少し戸惑いもしましたが、改めて初心を思い出す良い機会になりました。

(充実してましたが、疲れた~)

 

柏市K邸の引き渡しを2月25日(土)に予定しています。良い仕上がりになりましたが、まだ少し工事が残っています。再度確認し当日を迎えたいと思います。

 

柏市 K邸WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎