自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ柏市K邸 引き渡し式

柏市K邸 引き渡し式

2月25日土曜日PM1:30より、K様邸お引き渡しを行いました。

P1050475.JPG

都合の取れる職人さんや取引業者の社長さん、設備のメーカーさんなどにも参加していただき注意点や使い方などをご説明させていただきました。

P1050557.JPG

K様との出会いは約1年半前に行った柏市の現場構造見学会でした。当初は、持家を建てるべきかという事も悩まれておりましたが、弊社のイベントにも数回参加していただき家を建てる事への関心も強まり、不安も解消していただけたのではないかと勝手ながら思っております。

 

K様は土地の購入からの家づくりでしたので、土地選びの際に一緒に歩きながら候補地を1日かけて見て回り、現在の土地と出会う事が出来ました。

 

私たちがお勧めする家づくりにも共感いただき、制震工法や地中熱利用のGEOパワーシステムも採用いただいております。

 

9月25日の地鎮祭から始まった工事も完了を迎えました。K様の『おもい』と家づくり舎ファミリーの『おもい』が詰まった素敵な家が出来上がったと自負しております。

 

毎回思う事ですが、『渡したくないなぁ、この家に住みたいなぁ』などと考えてしまいました。でもちゃんと引き渡しましたよ!

P1050558.JPG

これでまた家づくり舎ファミリーの家族が増えました。これから一生涯のお付き合いよろしくお願いします。

 

柏市 K邸WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

2012年2月27日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎