自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログリボス自然健康塗料を塗ります。

リボス自然健康塗料を塗ります。

さいたま市S邸の木工事が終わり、現在塗装工事に入っています。

P1050899.JPG

木部に少し濃いめの色で塗装をかけます。使う塗料をいろいろ吟味しましたが最終的にリボスが一番良いと判断し採用しています。

オスモカラーの方が有名かもしれません。同じドイツですし・・・ でも、リボスです。

 

玄関ポーチには壁を大きく取り、木製サイディングを貼り、キシラデコール塗装をしました。

とても雰囲気のある家の顔ができあがりそうです。

P1050896.JPG

屋根まわりの色も統一し、シンプルで重厚に見えるように考えました。

P1050898.JPG

5月19日~20日にLIXILさん主催の『丸ごとエコ祭』に参加します。会場はさいたま水まわりショールーム! 実はこのショールームさいたま市S邸のすぐそばなんですね~。

 

さいたま市S邸WEB現場見学会はこちら

さいたま市S邸100%完成現場見学会はこちら

LINEで送る

2012年5月11日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎