自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログスイス漆喰カルクウォール!

スイス漆喰カルクウォール!

昨日、さいたま市S邸の足場を解体しました。

P1050915.JPG

ついに、白い壁が姿を現しました。曇りの為、あまり良い写真ではありませんが、現場に立つと白さが際立ち濃く塗った木部とのコントラストがとても良い雰囲気をだしています。

P1050911.JPG

この後、南側にウッドデッキ アプローチ部分には植栽 と さらに良くなっていきますよ!

 

中は、 P1050910.JPG本日からタイル工事が始まりました。水まわりに使うのはテラコッタタイル!

 

明日から、左官工事が始まります。 楽しみですね!

 

さいたま市S邸WEB現場見学会はこちら

さいたま市S邸100%完成現場見学会はこちら

LINEで送る

2012年5月17日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎