自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ宮代町O邸 引き渡し

宮代町O邸 引き渡し

去る、12月8日(土) 宮代町O様邸の引き渡しを行いました。

O様邸は、お施主様の好みもあり シックな空間に仕上がりました。

無垢材で見える部分をリボス(自然塗料)で塗装し、照明器具も極力 黒をベースに選択しております。

P1070148.JPG

また、キッチンの壁も自然石を使ったモザイクタイルを採用!

P1070147.JPG

薪ストーブに初めて火を入れます。ファイヤーワークスさんの人は皆さん親切丁寧で、素朴な感じです。

P1070184.JPG

薪ストーブとお施主様が飾られたクリスマスツリーがとてもマッチしていますね。

P1070188.JPG

O様との出会いは、弊社OBでありますQ様がきっかけです。人と人とがつながり、私達に家づくりを委ねてくださる。本当にありがたい事ですね。

 

一生涯のお付き合い今後ともよろしくお願いします。

 

宮代町O邸WEB現場見学会はこちら 

LINEで送る

2012年12月10日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎