自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ宮代町OB様宅見学

宮代町OB様宅見学

現在家づくりを検討されているお客様とOB様宅見学に行きました。

場所は東武動物公園のすぐ近くの宮代町山崎です。

 IMG_1096

平屋のお宅ですが、今回の計画も平屋ということで、

さらに提案したプランもこのお宅に似ていることもあり

参考になっていただけたと思います。

 

お引渡しをして一年半が経ち、

実際の住み心地などを直接お施主様に聞いていただくのは

一番参考になるのではないかと思っています。

 

ガレージに大きなバーベキューセットが置いてあって

「昨日親戚集まってバーベキューやったんですよ」との事。

この家での暮らしを楽しんでいただけているな

と実感できてうれしかったです!

 

写真を撮るのを忘れて残念だったんですが

娘さんの描いた絵や文字を綺麗に額に入れてディスプレイ。

娘さんの絵が素敵なのはもちろんですが

その絵をアートとして切り取る奥様のセンスにも感心させていただきました。

 

この家を末永くかわいがってくれますように・・・

LINEで送る

2014年7月16日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎