自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ桶川市坂田の家 お引渡し完了!

桶川市坂田の家 お引渡し完了!

桶川市坂田の家、無事お引渡し完了いたしました!

 

 

T様との出会いは昨年2月の桶川市S様邸見学会の時です。

和の要素を取り入れたシックでモダンな住宅を気に入って頂き、早速家づくりがスタートしました。

プランの途中で内容が変更になることがあり、T様にはご心配をおかけしました。

ようやくお引渡しすることができ、ホッとひと安心しております(^^)

 

▼床材には杉無垢材を使用しています。部屋に入ると木のいい香りがします。

 奥に見える階段柱はT様こだわり、杉無垢材を使いました。実際に見ると存在感があります。

 

 

▼玄関脇のカウンターは無垢の檜で仕上げました。玄関前にはリビングに通じる格子状のドア。

玄関ポーチのタイルは黒系のもの。和独特の品を感じる空間になりました。

 

▼リビングの塗り壁。漆喰の櫛引き塗りで仕上げています。

照明が当たると、波型の模様が浮かび上がり、とても素敵な雰囲気を醸し出します。

 

▼和室の畳は熊本県産を使用しています。程よい弾力があり、い草の自然な香りが部屋を包み込みます。

 

 

 

最後に記念撮影。T様がこの家で楽しく暮らして頂けたら、我々もうれしい限りです(^^)

家づくりのパートナーに家づくり舎ファミリーを選んでいただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎