自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログオフィス移転のお知らせ

オフィス移転のお知らせ

このたび、家づくり舎ファミリーのオフィスを移転しました。

新しいオフィスは東武スカイツリー線せんげん台駅東口より徒歩4分と、大変利便性に優れた場所となりました。

詳しくはホームページの会社案内をご覧ください。

 

自宅の一部屋を事務所として一人でこの仕事を始めたのが平成10年です。

それから17年。

やっと初めて自宅を出て、事務所らしい事務所を構えることができました。

 

今から6年前に谷田貝くんと一緒にやるようになり、去年千葉さんという女性も加わりました。

いよいよ事務所も手狭となりました。

おかげさまで今回のテナントもすぐ見つかり、それほど苦労することなくスムーズに決まりました。

とてもついているなあ~と感じています。

 

土間コンクリートにクッションフロアー仕上げの床は、木で床を組み無垢のパイン材のフローリングを張りました。

壁・天井もビニールクロスを剥がし、漆喰を塗りました。

まさにいつもお客様の家づくりで使っている素材で仕上げたのですが、改めて自然素材の良さを実感しました。

改修前はかび臭く、陰気な空間だった事務所が、今では空気が清々しくとても気持ちよく仕事をしております。

大げさではなく、ここまで変わるのかと自分たちが驚いております。

 

お祝いのお花やお土産など、たくさんいただきましてありがとうございます!

看板や打ち合わせコーナーのディスプレイなどまだまだこれからですが、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

 

さらに、住み手に取っていい家づくりができますよう精進努力してまいります!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

LINEで送る

2015年9月2日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎