自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ白岡市下野田I様邸

白岡市下野田I様邸

前回の投稿からご無沙汰になってしまっていたI様邸。

耐久性のあるガルバリウム鋼板の屋根が敷かれ、外壁下地のモルタルも塗られ、2週間ほどの乾燥期間をとっています。

 

▽中では大工による木工事が大詰めを迎えています。

壁下地の石膏ボードが貼られ、造作となる箇所の工事が行われています(^^)

 

▽ガラスブロックを4つ使用した印象的な吹き抜けに、アクセントとして梁を2本通しました。

その下に丸い穴が見えますが、こちらにはI様がチョイスされたこだわりのステンドガラスをはめる予定です。

 

 お気に入りのものを家のどこかに取り入れるのは、とっても素敵なことですよね。

毎日過ごす我が家だからこそ、少し自分らしさをプラスして、住んでいて楽しい生活を送りたいものです(^^)

 

LINEで送る

2015年11月27日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎