自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ白岡市下野田の家 大工工事完了

白岡市下野田の家 大工工事完了

白岡市下野田の家の大工さんの工事が完了しました。

仕上工事としてたくさんの職人さんが現場に入っております。

 

↓こちらはキッチンタイルを貼っているタイル屋さん。

奥様が選んだアクセントタイルをランダムに貼っております。

IMG_2191

 

↓こちらはキッチン脇に作ったブックスタンドです。

IMG_2194

 

↓こちらはお施主様が選んだステンドグラスをはめ込む円形の開口です。

IMG_2193

 

↓こちらは和室リビング上の勾配天井です。

構造梁を表し、ガラスブロックの採光があります。

内部の壁・天井は漆喰と珪藻土の左官仕上げになります。

IMG_2198

 

↓こちらはリビングからキッチン側を見たところ。

完全なアイランドキッチンです。

お子さんがぐるぐる回遊すると思います。

キッチン脇には造り付けのデスクと吊戸を設えました。

IMG_2197

 

↓外部もモルタル下地の壁が十分乾燥したので、仕上げの吹付工事です。

今回はソフトリシンを吹き付けます。

IMG_2200

 

来年1/23(土)・24(日)には完成現場見学会を開催いたします。

是非ご参加ください。

詳しくはイベント案内をご覧ください。

 

 

LINEで送る

2015年12月10日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎