自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市 H邸完成現場見学会 大盛況でした。

さいたま市 H邸完成現場見学会 大盛況でした。

去る、4月16日~17日の二日間 H様のご厚意により、完成現場見学会を行いました。

 

P1040166.JPGたくさんのご家族に ご来場いただき、具体的なご相談も早々といただいており この場を提供していただいた、H様をはじめ 関わったすべての方に感謝いたします。ありがとうございます。

 

 

 

H様と弊社との出会いは、弊社の板金工事をしている職人さんからのご紹介でした。弊社の裏側も知っている職人さんからの紹介というのは、嬉しく 自信にもつながります。

 

H様を紹介してくれた 職人さんも 仕事仲間からの紹介でした。 

 

人と人は、何かのきっかけがあり出会います。でも、出会っても一回きりという人もいるわけで、数回会って、話が進むという事は、その出会いは、偶然ではなく 必然ではないかと思います。

 

出会いを大切に、知り合えてよかった と言ってもらえる存在でいたいものです。

 

『一生涯のお付き合い』 今後ともよろしくお願いします。

 

 さいたま市岩槻区H邸WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎