自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログこれは何?

これは何?

この写真は、どこを撮影したものか解りますか?

_MG_5159.jpg

4月16日~17日に私と会った方は解るかもしれませんね。

これは、岩槻区H邸の階段上部です。

 

プロに頼むとこんな写真も撮ってくれるんですね。写真から出てくる雰囲気も私や谷田貝くんが撮るのとまったく違っていて、頼んで本当に良かったと思いました。

 

カメラマンを紹介いただいた同業の先輩に感謝です。

 

自慢する訳ではありませんが、カメラマンの齋藤さんが、『この家は絵になるねぇ』と喜んで撮影してくれていました。(自慢です)

 

他にも見ていただきたい写真がたくさんありますが、後日施工実例にアップしますのでお楽しみに!

LINEで送る

2011年5月6日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎