自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ無垢ひのき材の造作家具

無垢ひのき材の造作家具

越谷市S様にお勧めした造り付けのローボードは、

着工前、越谷市S様と一緒に見に行った耳付き無垢板で造りました。

P1040624.JPG  

この自然の曲線が何とも言えませんね~  

私達は家具屋ではありませんが、収納も家づくりにとって大切な要素と考えています。(大〇家具でオーダーするより安いかもしれませんよ。)

 

 

今回、濡れ縁もひのき材を加工して造りました。既製品ではありませんので大工の技量が良く解る部位です。

P1040631.JPG

施工中からひのきの良い香りが立ち込めています。 加藤大工さん お疲れ様でした。S様が加藤大工さんの、気配りと技術にとても感心して頂きました。

 

家づくり舎ファミリーに関わる職人さんが、褒められるのは私たちにとっても 嬉しい出来事であり、とてもありがたい事です。

「来る職人さんみんないい人ですね」と言っていただけることがあります。 私達の姿勢に共感し協力して頂いている方々に感謝いたします。

 

越谷市S邸改修工事WEB現場見学会はこちら

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎