自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログ内装にクロスを使いません !

内装にクロスを使いません !

さいたま市S邸の内装は、珪藻土とカルクウォールを使います。

ビニールクロスは一切使いません!

P1050929.JPG

写真の右側の壁が塗ってすぐで、左が乾いてきている状態! 乾く前は本当に土色ですね。

P1050928.JPG

乾くと明るく落ち着いた色に仕上がります。

 

P1050924.JPG

2階トイレの造作手洗にモザイクタイルを施工しました。ボールが入るとさらに良い雰囲気がでそうで楽しみです。

 

P1050919.JPG  

天気が良かったので外観を取り直してみました! ぜひ、実物を見に来てくださいね。

 

さいたま市S邸WEB現場見学会はこちら

さいたま市S邸100%完成現場見学会はこちら

LINEで送る

2012年5月21日
現場見学会のお知らせ 家づくり舎