自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市岩槻区S様邸改修工事

さいたま市岩槻区S様邸改修工事

blogImg

さいたま市岩槻区 S様邸改修工事 引……

1月18日より工事をさせていただいた、S様邸の改修工事が完了し 引き渡しをさせていただきました。  これが、施工前の状況です。鉄骨造の2階を解体し、新たに壁・床・天井を作り、 全く…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

家づくり・リフォームの過程を楽しみま……

岩槻で行っている、改修工事の大工工事が終わりました。キッチンと洗面は、造作オリジナルです。タモ集成無垢材に塗装して造っています。仕上がりが楽しみです。この後に、仕上げ工事に入りますが クロス貼り、左官…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

岩槻区 S様邸 改修工事

さいたま市岩槻区にて、鉄鋼2階建ての内装改修工事を行っています。既存の壁・床・天井・全て解体し、完全なスケルトン状態にします。 壁・天井の下地を先行して造ります。 床下のスペースが…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

エステルームのリノベーション工事が始……

岩槻駅にほど近いクリーニング店の2階の住居部分をスケルトンにしてエステルームを造る工事が始まりました。まずは内部を全てスケルトン状態に解体工事です。現況とは全く違った癒しのエステルームが出来上がります…

続きを読む

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎