自然素材・高気密高断熱の注文住宅|埼玉県越谷市の家づくり舎ファミリー

Homeブログさいたま市大宮区A様邸

さいたま市大宮区A様邸

blogImg

断熱工事の施工状況『夏涼しく冬暖かい……

さいたま市の大宮区 A様邸の断熱工事を行いました。断熱工事は専門の職人さんに施工してもらいます。使う材料は高性能グラスウール16Kを壁に10.5cm、屋根に21cmを充填します。しかし、断熱材をたくさ…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

電気配線工事 さいたま市大宮区 A様……

昨日の5月17日より、さいたま市大宮区A様邸にて電気配線工事を行っております。お施主様とは、図面上での提案打ち合わせを着工前に行います。さらに、電気配線工事を行う直前に現場にて再度打ち合わせを行うよう…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

さいたま市大宮区A様邸 順調に進んで……

A様邸の工事状況ですが、順調に進んでおります。ブログが上棟から止まっておりました。申し訳ありません。屋根や外壁の防水紙も終わりサッシも取付が完了しております。これで、雨の影響を受ける心配がなくなりまし…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

基礎工事を行っています。(さいたま市……

今月初めに、地鎮祭を行った A様邸の基礎工事を行っています。 昨日に配筋が組みあがり、検査も問題無くクリア!弊社は、2階建ての家でも構造計算を実施し『耐震等級3』が取得できる家づくりを基本と…

続きを読む

LINEで送る

blogImg

さいたま市大宮区 A様邸新築工事が始……

去る、3月2日にさいたま市大宮区 A様邸の地鎮祭を行いました。朝は風が強く、少し心配しておりましたが、現場に行ってみると穏やかな風と綺麗な青空の地鎮祭日和となりました。 これからの工事を歓迎…

続きを読む

LINEで送る

現場見学会のお知らせ 家づくり舎